2005年05月08日

久しぶり

勝ちましたね。よかったです。

10000ゴールの予想的中者はどのくらいいたのでしょう?
後藤には申し訳ないが、テレビの前で「奥を出せ(#゚Д゚)ゴルァ」と叫んでました、奥と予想していたから。
前半20分ごろは「塩川か熊タン(ここではそのように呼ぶ方もいる)にしておけば…」と考え込んでました。

結果はマリノスが勝って、気になってしょうがなかった塩川が得点を挙げて、シュートのブロックに入るなど活躍したのでよかったです。

メインイベントは水曜ですな。どうなるのでしょう。
posted by yamamoto at 21:56| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです。
オイラはジローと予想してました。

決まった時間帯に出場していたのですが。残念。
Posted by ocd at 2005年05月09日 16:38
ジローは意外性があるのでいつも期待しているのですが…私は外しました。

久保やアンは復帰していないと考えて外して、奥と那須と栗原で迷いました。
Posted by yamamoto at 2005年05月10日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3514922

この記事へのトラックバック
×

