2004年02月08日

勝って欲しかったのですが

U-23のイラン戦、凄かったですね。
ノンプロ平山の技術は言葉にあらわせませんよ。ロスタイムのボレーシュートも浮かさずに蹴れました。
もう1人のノンプロ、徳永のオーバーラップやディフェンスへ戻る速さ、体の使い方もプロクラスです。
方やどフリーで決定的チャンスを外すプロもいましたが。
この試合と次の試合で篩いにかけるようなので、田中はゆまくんはちょっと厳しい立場におかれたようです。

イランの左ウイングと10番の選手はうちのプレイヤーで欲しいですね。安そうですから。
技術は未熟だけど、スピードだけでぶっちぎる気持ちはすばらしいです。

昨日の代表の試合のように間抜けなブーイング(格下相手の品の無いもの)が無くてよかった。

プロの皆様はノンプロの選手に負けないように。
posted by yamamoto at 22:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

