2005年05月11日

プチ森林浴

西公園程度で森林浴とはいえないとおっしゃる方もいらっしゃるのでこのような表現を使いました。

待ち合わせ時間まで時間があったから西公園でのんびり過ごすことに。

公園の一角

散策していると小学校のときに遠足にきた場所にさしかかった。
偶然居合わせた因縁のある他校児童と一触即発のトラブルが起きそうになった場所。15年も前のことだがそんなに変わった様子がない。
相手の小学校は統廃合されて名前も建物も変わったのにな。

今屋のチーズバーガー

西公園に来たからには今屋のハンバーガーは外せない。

展望台からの景色

海と石油備蓄タンクしか見えない景色を見ながら食べていた。
街中にこのような公園があるのは本当にいいことだ。
何か気分を変えることができるというか、落ち着かせるというか、心地いいものである。


☆ACL
甘くはなかったね。来年もチャレンジできるようにリーグ戦で結果を残しましょう。
そのためにはリーグ戦だけではなく天皇杯も大事だな。
posted by yamamoto at 23:12| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

