2005年05月16日

アイタペアペア

小野薬品のCMで「気にしない」という意味でしたか。
別に悲観するような内容でもないのですが、大島と那須のシュートがバーを叩いた時点で
「勝ちはないな」
という予感がしました。

解説の木村さんは相変わらず厳しく、
「うーん、パワープレイ以外得点できるような気配を感じないですねぇ」
と後半39分くらいにしゃべっていたような記憶があります。

内山アナも
「中盤でつなげなくなりました」、「ちょっと厳しい展開に…」
というような山本アナのようにダメ出しをするような感じでしたね。チャンピオンチームとしての宿命と思いますが。

本当にアデマールという選手が謎の存在になってきました。
リパティン、レアンドロクラスの選手になってしまうのかなぁ。
posted by yamamoto at 00:29| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、ワープするはずだったの。
那須で小野薬品と展開したかった。
那須に記憶した。
Posted by BlogPetの「beachhead」 at 2005年05月16日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3661334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。