2007年04月05日

遅くなったけど宮地岳線2

明日といいながらかなり先延ばしになりました。
fuuma1.JPG
福間駅。
そばは閑静な住宅街。

fukuma2.JPG
JR九州の福間駅は快速も止まる駅だが、こっちはとても小さな駅。

fukuma3.JPG
3月31日も最後の抵抗を見せる。
このときはみんな乗ったはず。

hanami1.JPG
花見駅。
そばにはきれいな桜が咲いていたような気が…

hanami2.JPG
この駅の周りも住宅街。
とても静か。

koga1.JPG

古賀駅

koga2.JPG
JRの駅そばには大きなショッピングセンターがあるが、こちらの周囲はかなり寂しい。

koga_golf1.JPG
古賀ゴルフ場
混雑に負けず、ゴルフバックを抱えた女性が駅ホームにいたのを記憶している。

koga_golf2.JPG
踏み切りわたれば20秒くらいでゴルフ場。

singu1.JPG
新宮駅。
この駅もなくなるはずだった。
津屋崎方面を写真に取った。
この先はもうなくなってしまった。
廃線工事の準備はもう進んでいた。

singu2.JPG
古賀ゴルフ場の表記はこの日をもってなくなった。

☆車内
syanai1.JPG
路線案内図も短くなったはず。

syanai2.JPG
この日は廃止区間の運賃表は必要なかったはず。

車両の写真
train305_2.JPG

train311.JPG

train355.JPG

train361.JPG
posted by yamamoto at 23:30| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37874232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

