2004年02月12日

ラモス演説会

副音声で見ていました。
面白かったですね、ラモス演説会。
ドーハのときの精神論みたいなこと話していたようですが(全く聞いちゃいない)、懐かしい選手の名前が出てきてノスタルジックな世界に浸っていました。
堀池は94年W杯予選、最も怖かったのはイラクといっていましたね。
ラモスがそう言わせたようにしか聞こえませんでしたが、確かにイラクは強かったですよね。

試合ですか、イラク代表がたった数日でここまで完成していたんですよね。
以上。

>ミュージックステーション番宣
大泉洋氏は登場せず。
posted by yamamoto at 22:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。