2004年08月08日

「贈る言葉を…」 「いえ、特に…」

小野、中田、久保、高原の主力不在、そして両サイドがまとも機能しないチーム状態で優勝は底上げができましたね。
ジーコには運以上の何かが取り付いていますな。
やっぱり神様なのかな?
久保に中田、小野、そしてエメルソン(帰化すれば)、強くなりますね。
内山アナにダメ出しされまくった両サイドはどうにかならないでしょうか。

◆フェアプレイ賞
中国とはね、あのラフプレイの多さでよくカードを出さない審判がいるね。
あんなプレイしている限り、強くはならないでしょう。

◆ヒーローインタビュー
タイトルにもありますが、インタビュアーが玉田に
「サポーターに贈る言葉を…」
と聞くと、どう答えたらいいのか、また普通聞かれない内容なので混乱したと思われるのか良くわからんが
「いえ、特に…」
聞くインタビュアーは興奮しすぎです。

◆オリンピック
イラク特措法か何か忘れましたが、何かの法律で「日本人の命を守るための有事法案」とか聞いたことがあります。
今の状態のまま、4年後北京でオリンピックを開くつもりであれば、日本選手とその関係者、そして日本人観戦者の安全を守ることが出来ないので、参加拒否をさっさと明示すべきですね。
posted by yamamoto at 22:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

