2004年08月17日

これが事実なら…

■オリンピックバレー女子2連敗について
フジテレビの朝の番組で、元日本代表の人がこういった。
「空調の影響もあるので…」
じゃあ、日本での予選は
「空調の影響で勝てた実力の無いチーム」
と解釈していいのですね。
本当に空調が問題ならヤバイと思いません?

■某ファッション雑誌
クリスチャンディオールのレザーのジャケットが気に入ったので眺めて気持ちを抑えるために買いましたよ。だって値段73万円だよ

とあるコーナーで「モテ男は韓流四天王がいえる」とあったのでチャレンジ!
・ユ・サンチョル
・アン・ジョンファン
・ホン・ミョンボ
・ノ・ジョンユン

と速攻で出てきました。
これが俺の中では正解なんだが。

それよりも「モテ男は韓流四天王がいえる」が事実なら俺の生活にはどうでもいいことだ。
ってことでモテなくていいです。
posted by yamamoto at 22:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/459491

この記事へのトラックバック
×

