2005年08月19日

ザ・ビーチ・ボーイズ ダイアリー

毎日コミュニケーションズさん、よくぞこんなの訳して出してくれました。
550ページ、3,800円。重すぎて重すぎて…通勤中に読めませんよマジで。

パラパラめくってみると中身濃過ぎ。読むのも時間かかりそう。
おまけに読む時間ないしorz。

サイトレイアウト修正案の具体化と親会社にまともに読んでもらえるような資料の内容制作を命じられ、メルマガ創って、言葉の勉強もしたいし、本も読みたいし、スタートレックも見たいし、サッカーも見たい。
来週、1日だけ休暇入れているし…こうなるなら休暇なんか入れるんじゃなかった。
来週から休み明けの親会社の連中が容赦なく仕事依頼かけてくるんだろうなって考えているとへこみますね。

まあいいや、今から本を読もう。
あとはしらね。
posted by yamamoto at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6027405

この記事へのトラックバック
×

