2005年08月23日

スタイリスト

HTBのスタイリストはやはりあのお方なんだね。(詳細)
真面目なドラマにも、どうでしょうのような番組にもオールマイティに対応。
すごいよね。

★職場にて1★
普段定例会に出てこない輩がどういう経緯で企画ができたかを知らずにギャーギャー喚くな。
的外れな意見ばかり叫びやがって。聞いている側にとっては拷問なんだぞ。

★職場にて2★
「yamamotoさん、木曜日の定例会はもちろんきていただけるんですよね」
木曜日も奴が参加すれば拷問なのかorz。
posted by yamamoto at 23:13| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラパラの多田さんとか現Pの四宮さんとか、
ゆかりのある方々ですなぁ。

HTBって、小さい局だけど硬軟取り混ぜていい番組を作れる局ですからね。
オールマイティな人材が揃ってるんでしょうな。

それにしても「鹿部」の文字が見えただけで笑ってしまった。
もう末期患者w。
Posted by ocd at 2005年08月24日 10:22
ごもっともな意見です。
某九州の間抜けでパクリしかできないテレビ局に爪の垢煎じて何度も飲ませてやりたいくらいです。

>それにしても「鹿部」の文字が見えただけで笑ってしまった。
やっぱり…
Posted by yamamoto at 2005年08月24日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6176280

この記事へのトラックバック
×

