2004年09月20日

勝負師の1日

勝負師の風を着た(着ていないな)筆者は昨日、ポッ○のプリンシェイクなる怪しいものを発見した。
積極果敢に闘いを挑み、散っていった。

味よりも食感がなんとなく変でやる気をなくし黄昏てしまった。

このことをこの人この人に報告をした。

後者の方から返事がきて、勇猛に闘ったそうだ。
前者の方も近日中に闘いを挑まれるらしい。

この方には帰省されたときにプレゼントしようと思っている。

以前は闘って、例え散っても完全に飲みきったが、今では完全に飲みきる力も無い。
衰えも激しくなったものだ。


◆天神のイベント
スターダストレビューがやってくるのに、その時間はちょっと微妙。
うーん、他の人は誰か知らないが…
大泉さんときていただければとひそかに思っています。
posted by yamamoto at 22:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/637218

この記事へのトラックバック

[そのた]う、うわ〜〜
Excerpt: > ポッ○のプリンシェイク …うお〜、飲みて〜〜  俺の使ってる駅の近くの駅周辺にはあるみたいだけど、平日に寄る時間はねえな…休日にフラフラ行ってみるしかないかなあ。  以上、シロップをそのまま..
Weblog: ぐちろうか
Tracked: 2004-09-20 23:23
×

