2005年09月01日

己に勝つ

今年の夏は俺の部屋で1回もエアコンのスイッチを入れることはなかった。
いやぁ、意外に我慢できるんだな。
posted by yamamoto at 01:04| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だったんですか??
Posted by うさきち at 2005年09月01日 16:13
オイラも実家にいたときはクーラーなしで生活してました。
風通しのよい家なら全然要りませんよね。

今住んでるところは、付けないとやばいですが・・・。
Posted by ocd at 2005年09月02日 00:59
>うさきちさん
特に問題なかったですが、やや寝不足の日が多かったです。

>ocdさん
お台場の某テレビ局などの建物のおかげで都心に風が入ってこなくなったときいたのですが。
これは本当でしょうか?
Posted by yamamoto at 2005年09月02日 01:11
お台場の建物ってあんまり高く無いので、影響は無いと思います。
某局は風通し良さそうですし。
むしろ品川や汐留に出来たビルのほうが影響が大きいかと。
Posted by ocd at 2005年09月03日 14:39
汐留ということは、ヴェルディか…
Posted by yamamoto at 2005年09月03日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6429755

この記事へのトラックバック
×

