2004年09月24日

整体

体が重く、目の疲れが取れず、整体に行きました。
今まではマッサージでしたが。

整体は痛い。今まで自分自身に対しあまりいい事をしていなかったツケであろう。
「全体的にむくんでいる」
「この左首筋、さすっているだけなのに痛いでしょう?」
だからな。

筆者の15年前の足の古傷を触っただけで分かってしまったんだからな。
「あれ、左足首、硬いですね。怪我しましたか?」

筆者、事故で左足かかとアキレス腱そばを大怪我しました。
そのケガの残りが自分自身の左半身を苦しめていたようです。


体は大切に。
痛みを伴う改革は私に必要でした。
posted by yamamoto at 23:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。