2005年09月09日

キングと遭遇

昼休み、キング・オブ・深夜バスのはかた号が天神バスセンターに到着する様子を見た。
本日の到着は予定より遅れていたようだ。
視力が悪いため中の様子は窺えなかったが、キングらしく堂々と天神バスセンターへ入場していく様子を確認。

キングを見ると約半年前を思い出す。
「我行かん」というめったにないくらい勇ましさたっぷりで挑んだとき。
ノリオヴィッチ氏にご丁寧に見送りに着ていただいたこと。
雪の影響で約1時間遅れたこと。
新宿到着時にocd氏に「見事なやられっぷりですな」の一言でお出迎えいただいたとき…

いい思い出だと思う瞬間であったが、またチャレンジしてもいいのかなという気持ちに駆り立てられる。

天神バスセンターで仕事を終えたキングが外に出てきたとき、運転手の堂々とした顔は格好よかったねぇ。
posted by yamamoto at 20:44| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方、新宿のヨドバシの前で見かけると、訳も無く緊張します。
Posted by ocd at 2005年09月10日 02:02
退社時間が19時のときは出陣の様子を見に行っちゃいます。
乗っていらっしゃる方へ心の中でエールを送っています。
Posted by yamamoto at 2005年09月10日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6746583

この記事へのトラックバック
×

