2005年09月25日

いいじゃないか、いいじゃないか、ヨイヨイヨーイヨーイ

なんとかドラバラの雅楽戦隊ホワイトストーンズ第2弾DVDバラディスクも見終わり、どうでしょうDVDジャングルリベンジへ。

「6年間の事件簿…」はいつ見ても笑えるでしょうな、ヘリといい、メルヘン街道の朝といい。

姫だるま工房行きはISDN回線でインプレスさんを見ていたので、初めてくっきり見ることができたと喜んでます。

ジャングルリベンジも何とか時間作って見ないと…
副音声バージョンは見ていないものたくさんあるし、たまっていく一方。

藩士の心得
【年貢納入怠るべからず】
【討ち入りには一番槍で…DVD受け渡しとなれば必ず初日に受け取るべし】
を厳守しなくてはいけないから、なんとしてでも年内には完全視聴しておきたいところです。

でも、ミスターの
「いいじゃないか、いいじゃないか、ヨイヨイヨーイヨーイ」
に流されている今日。
posted by yamamoto at 15:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

