2005年09月28日

整体

上半期の異動とか退社の影響とかでの煽りを食いました。
とてもお世話になった人が異動になっちゃうので、偉いモチベーションも下がっていたんですが、微妙ではありますが救いの手(とてもお世話になった方は隣の島に移るだけでちょっとは連絡が取れそう?)もあったので何とか生きていけそうです。

打ち合わせ終了後、行きつけの整体マッサージ店へ。
http://www.ispot.jp/s/seiyoukan-tenjin/
初めて1時間ぶっ通しで整体。
腱鞘炎になりかけの右手と、苦しかった腰痛がかなり改善されました。
結構痛かったけどね、それを乗り越えてのものだから。
腰の骨のずれも若干戻してくれたようなんで体は軽いです。
今日はCarpentersがかかっていたのが少々気分を良くしてくれました。

早いうちに気分変えていかなくちゃね。
posted by yamamoto at 22:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

整体
Excerpt: 整体の最新情報をチェック!ad4();         整体 ニュー...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-16 16:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。