2004年10月14日

こんなものか

◆日本代表
オマーンに勝ったことよりもこれがとても気になる。
若手に道を譲らず…というのもどうだろう。最終予選までにものになる選手を試すのもいい機会と思うが。
かといって三浦文丈が呼ばれたら必ず喜ぶ筆者。

◆ダイエーの社長
多額の借金抱えた会社の社長が運転手月の黒塗りの車で出勤…。
昼飯や晩飯もよほどいいもの食っているんだろうなと思う感じ。

普通なら電車で会社に行き来し(電車が無いときはタクシーでも構わないが、自転車がベスト)、飯はダイエーの弁当で済ませると思うのだが。

もう少し変わった目線で会社を立て直せなかったのかな?
posted by yamamoto at 23:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

