2004年10月26日

占いサイト

仕事上いろんなサイトを見るので、こういったサイトも見る。
http://www.walkerplus.com/wedding/uranai/inu/(いぬ占い)というのを見た。

本性なんか出身地で分かるのかな?とかいろんな思いをしてみるんですよ。

結果は土佐なんですが以下のように始まっていました。

このタイプはスポーツ好きで、髪の短い人が多いでしょう。ふだん長めのヘアスタイルをしている男性でも、気合いを入れるときや、仕事などでミスをしたときには坊主頭にします

筆者、どんなことが合っても囚人と同じ髪型にはしませんよ。
おまけに短くしたくないし。そしてこのように続きます。

感動屋さんなので『北の国から』などを観ると「ホタルも大きくなったなあ」と言いながら涙を流すでしょう。

筆者は間の抜けたフジテレビドラマ程度では涙は流しません。
あくびが良く出て、快眠します。

ま、いろんな解釈があるんでしょうな。
どこかの占いサイトでは
「流行を好もうが好むまいが敏感なようです」
とあった。好まなくても敏感とは厳しい表現です。
posted by yamamoto at 23:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/896588

この記事へのトラックバック
×

