2005年11月06日

意外とない帽子

先日キャナルで↓の帽子を即買いしました。
※都合により大きくモザイク入れました。

hat.jpg

派手にいろんな模様が入っているのはどこでも売っているけど、一色でおまけにてっぺんに丸いボールのようなものがついているのは最近あまり見かけない…(流行にそぐわないのかな?)

なぜこんなの買ったかといえばMichael Nesmith風に自らをうまくアレンジできないものかと妄想だけやたら働いた結果ってことで。

★豆知識★
Michael Nesmithはウールハットをかぶっていたそうだ。
ちなみに私が買ったのは100%アクリルorz
posted by yamamoto at 23:36| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都合により大きくモザイクって!何の都合すか?!笑えます。

帽子めっちゃカワイイです。似合いそうですよ。
Posted by フジサキ at 2005年11月07日 17:50
帽子可愛いですね〜!

しかし..なぜにモンキーズなのですか?
ビーチボーイズといい...
ちょっと不思議??
Posted by うさきち at 2005年11月07日 21:21
>フジサキさん
あほ面がデカデカうつったからです。

>うさきちさん
モンキーズは結構おしゃれです。あと、つまらないアイドルグループではないと気づけばもっと好きになれます!

ビーチ・ボーイズは音楽の3要素(メロディ・リズム・ハーモニー)をすべて完璧に兼ね備えた数少ないグループのうちの1つです。

この組み合わせでお気に入りの方は結構いらっしゃいますよ。
Posted by yamamoto at 2005年11月08日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

