2005年11月21日

3月からいい試合ができていたら

自宅パソコンの調子が悪く、社から更新

昨日の試合、最高でした。
最初点取られたとき、「同点がいっぱいかな?」って思ってました。

久保の怪我が再発してもおかしくないような体制のゴールで同点。
グラウの股抜きシュートにPK。
いいところだらけでした。

マグロン、ボールのタッチがとてもやわらかく、パスも正確で…
こんないい選手いたら天皇杯期待できますねぇ。
上野先生の常人には理解できないパスと組み合わせれば、いいコンビです。

方や大島よ、なぜお前は中央にいない?
頼むから競り負けてもいいから中央にいてくれ。

この日の11時30分ごろ、第2競技場のユースカップ(横浜FC VS 清水)の試合でマリノスのレプリカを着た少年たちが
「アメフトなんかやってんじゃねえよ、ばかやろー」
と野次っていたのが末恐ろしかったです。
両チームのサポーターはユース向けに
「声出して行こう!」
「動け、足止めるな!」
と応援ばっかりなのに。

確かに、野次りたくなるほどひどい試合でしたが、高校生相手にそんなことしてもねぇ。

福岡に帰ってきて「suica」の便利さを痛感し始めました。

ちなみに第2競技場はこんなに殺風景
DSCN0379.JPG

この試合は8−0で清水エスパルスユースが勝ったそうです。
posted by yamamoto at 09:34| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はsuicaカードが厚いので
「これは入るんですか?」と聞いて
駅員さんに笑われました..
「あはは..これはかざすもんですよ」って..

確かに便利でした。
Posted by うさきち at 2005年11月21日 15:06
携帯電話でもsuica使えるようになりますからね。
尚便利になります。

京急、東京メトロ、みなとみらい線などで使える「パスネット」も使い勝手良かったですね。
Posted by yamamoto at 2005年11月22日 09:19
ごぶさたしております。
いい試合観ましたね…
それはそうと、お気に入りにいれていただき、ありがとうございます。
関西在住としては、ICカードは先にやられたけれども、「パスネット」より「スルっとKANSAI」のほうが先にスタートしてたんだぞ!というのが唯一の自慢。
Posted by at 2005年11月30日 00:19
「いい試合だよ、いいときに出張だったね!」といろんな方に言っていただきました。
今季最高の試合(鹿島国以前で)という人々が多かったです。

パスネットとかスルっとKANSAIは都会ならではで、福岡では1社独占状況なので要らないのかなぁと思う今日この頃です。
ICカードの便利さを知ったので、自動改札機がウザくてウザくて…
Posted by yamamoto at 2005年11月30日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9613589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

やっぱ久保だー!
Excerpt: 映像はスポーツニュース、ヤベッチでしか見てないけど、久保が3点に絡み(1得点)F
Weblog: ongakuな日々 calcioな時
Tracked: 2005-11-21 14:11
×

